yamasan blog

ヤマさんの日常、趣味、伝えたいことを書きます。

ヤマさんブログ25

f:id:ryosuke-jubiro060412:20190413215110j:image

 

いつもお世話になってます!!

 

プロテイン飲んでるとみんなに笑われて

おかしいだろ。って言われる。

 

いゃ、なにがおかしいねん。

  みんな決めつけすぎ。

もし、俺の周りみんな蛇口からプロテイン出てきて、10年後に水に変わったら違和感でしょ?って話や。

 

  みんなと違うことしてるとみんな笑って否定したりする。日本はまだまだだ。

 

違うことしてる奴いたら逆に見習うべきだと思う。それはいい意味の方でね。

 

練習後にチームメイトに

風呂出たらなにするの?聞かれて

ストレッチ15分はやるって答えたら

みんな意識高いとか笑ってるけど俺からしたら普通だし、ストレッチやらなかったら気持ち悪くなる。

 

ヤマさんはストレッチやった方がいいと思うし、そいつもパフォーマンスが変わると思う。

 

なんかみんなと均等を求めて、

ずば抜けてるっていうか変わってるやつを特別に見てるけど、均等にしようとしてるやつを見るべき。

 

 

よく居るよね。

「トイレ一緒に行こうよ」

いゃ、なんでやねん。

話しをしたいとかなら分かるけど、

そんなのいつだって出来るし、トイレくらい1人で行けって話だよ。

オシッコ見せ合うわけでもない。

  ち〇こ見る訳でもない。

 

人は自立していかないと行けない。

  本田圭佑選手見ればすぐにわかる。

 

そんな考えを持った人が周りにいたりするだけでガラって考え方変わるから。

俺はそういう人が友達に多いと思う。

個性が強くて、自分を持ってる人。

大事にしていきたい。