yamasan blog

ヤマさんの日常、趣味、伝えたいことを書きます。

ヤマさんブログ13

今日も1日お疲れ様です。

   どうも、ヤマさんです🧐🧐🧐

 

おはよう→コケコッコー→サッカー→バイト

のルーティンが続く毎日。

 

  充実してると思う人もおれば、

平凡な毎日やなって思う人もいると思います。

あ、バイト行ってきます!18:40

 

 

2/21 0:24分

  1時間前ほどに帰宅しました。

風呂出てストレッチ😊この時間だけは譲れない。だって、しないと気持ちが悪いし、次の日の体の重さが全然違う。

 

  みなさんも、風呂上がりにストレッチをしてみてはいかがですか?

 

悩み事を考え時間にも、なるでしょうし、

色んなことがスッキリするかもしれません。

 

私は本日マイハニーと2年3ヶ月です。

  即喧嘩。(笑)嫉妬は怖いですね。

理不尽すぎますよ。まぁ、言っててもキリがない。

  まるで人間の呼吸のようにルーティンだ。

 

2/21 17:35分

 

さて、今日も書きます!!

、、、、

昨日の投稿してないやんけぇ〜、、😱😱😱

ヤマさんやっちまったなぁ!!

男は黙って、働く!男は黙って、働く!

  人生は一生懸命が大事だよォ〜。

 

ふぅ、、、。みなさま、1日お疲れ様です。

  バイト行ってきます。寝てて若干飛び起きて焦ってましたがなんとか大丈夫でした。

 

  この時間は道がとても混んでます。

運転しながら、俺がここで死んだらどうなるのかな?とかその先は?とかいろいろ考えていました。

毎日人は悩みが尽きない生き物だと思う。

それを解決するために、良くするために生きている。

 

  常に何か考えてそれにを良くしようと生きていきましょう。と伝えたい。

人生は長いようでとても短い。

死ぬ時に後悔がないように「今」を大切にしましょう。

今でしょ!