yamasan blog

ヤマさんの日常、趣味、伝えたいことを書きます。

ヤマさんブログ1

2019年 1/28日ヤマさんのブログスタート💪

   いつもより少し遅めに起床☀️

授業はなく、天気はよく、

とても目覚めがいい一日の朝となった。

 朝ごはんは最近自分の中で流行りの

卵かけご飯。

ニワトリに感謝を忘れず、茶碗の角で

「コンッコンッパカッ」聞き飽きないこの音。

そして、醤油と絡み合う卵ちゃん。

ちょっとここで声を聞いてみたいと思って、

茶碗に耳を傾ける。すると、、

「いつも、ありがとう、、生麦生米生卵、、」

私は美味しく頂いた。

それから筋トレをし、

30分間ランニングをした。

風は冷たいがとても、気持ちの良い汗をかく事ができ、心拍数もあげ、良いコンデション調整をすることが出来た。毎日走らないと何故か体が気持ち悪い感じになる😱

散歩中のおばちゃんにあいさつ!!

おはようございます!

  元気な子だねぇ〜☺️☺️

、、、いゃ、もう子供じゃないよ🤷‍♂️

自分も50年後は逆の立場になるのか、、

そう思うと時間ってあっという間だし、

大切にしないとなと振り返ることの出来る瞬間でもあった。

  昼はサラダチキンとサラダでバランスを考えた食事。

その後はものを運び、人々の生活を豊かにした。筋トレもでき、走ることもある。

一石三鳥くらいだ。

ここで、マイハニーが、体調を崩してしまう。

大丈夫だろうか、、。

なんとか帰れて一安心。今度焼肉行って疲労回復だ!とりあえず、今日は安静にね。

と、思うヤマさん。

親友のJから腰が痛いと言う連絡が。

彼の悩みには真剣に考えてしまうme。

それだけ彼のことをリスペクトし、またライバルでも思ってる。彼がいるから色んなことを頑張ろうと思えて自分もいる。

すぐに、治療をするべだ。と思うヤマさん。

ブーーーん、ブーーーん、チッカ、チッカ、チッカ、チッカ、ききぃーぃ!

帰宅。夕飯はサラダにチキンに納豆に卵かけご飯。そして、最後にヨーグルト。

まさか、そー来るとわ、、

なんて言ってる場合ではない。

早く食べてテスト勉強をしなくてわ。

さて、勉強机の前に座るがやる気が出ない。

夜の代表戦に向けて頑張ろう。

  俺アジアカップが始まった。

そこでマイマザーが

「夕食の味は!?」という声が、、

味は!?、アジア、、そんな同じこと言うのなしや。

頭の中がおかしくなりそうだ🤦‍♂️とてもシビアだ。

とにかく、勉強を開始するヤマさんであった。

f:id:ryosuke-jubiro060412:20190128200454j:image