yamasan blog

ヤマさんの日常、趣味、伝えたいことを書きます。

ヤマさんブログ12

みなさん、お久しぶりです!!!

ヤマさんです。

 

  やぁー、最近は忙しい日々が続いてて携帯すらろくに触っていないですね😅

  ブログは毎日書きたいし伝えたいことがたくさんあるのにかけずにいる毎日です、、。

 

呼吸するくらいに当たり前にならないと行けないですね(笑)

  でも、今からはバイトなのでまた後で続きを書きたいと思います。

親友に奢ってもらった今日のタピオカ。

でも、俺に対する向こうの思いは?

なんて、言ってることあったら、働け。

今からは地域の貢献ですね(笑)

人はなんでも土台が大切です。

何事もうまく行ったとしても土台が無ければ崩れます。

バイトも社会経験、貢献のひとつで

なにかしら学ぶことがあり、土台のピースとなるはずとヤマさんは考えています。

  社会経験のためになにか大きなことをやりたい。犯罪宣言。

韻の踏みすぎもどうかと思う。

では、行ってきます!!

f:id:ryosuke-jubiro060412:20190219174502j:image

こちらのプロテインは親友のAくんに貰いました!!!

ありがとうございます!!

 

 

   

f:id:ryosuke-jubiro060412:20190219173654j:image