yamasan blog

ヤマさんの日常、趣味、伝えたいことを書きます。

ヤマさんブログ26

やらかした、、、。

 

 

はい!!みなさんこんばんわ!ヤマさんです!!

 

えぇ、、😭😭😭😭😭😭😭😭

こんな感じの気持ちです、、。

 

なんでかと言いますと、、

大学のレポート提出するの忘れてました。

17時までだったのに17時4分に気が付き

もうその時にはすで遅し。

ちーん、、

悲しい気持ちでランニングに行ったとさ。

 

速度制限ってつらい。

でも来週からは使いたい放題だから、

自分の役に立つことバンバンして有効活用しよう!!

はい、f:id:ryosuke-jubiro060412:20190416211555j:image

「良い国作ろう鎌倉幕府っ!」

なんでか知らんけど出てきた。

  

なんか俺が授業やりたいなって最近思うんですよ。

県外組限定の「ヤマさん、遠州弁論」

単位は2。

 

最後は遠州弁で地元についてプレゼンしてもらう的なね?

まぁ、そこで敬語とか日本語についてもいろいろ学べばいいと思います。

社会に出る手前の段階で基礎的なことで何を学ぶかが大切なんだと思うんですよ。

あ、一旦運転しますね。バイト向かいます。