yamasan blog

ヤマさんの日常、趣味、伝えたいことを書きます。

ヤマさんブログ20

f:id:ryosuke-jubiro060412:20190325230020j:image

本日はここ!!

 

「喜多の湯」さんに来ました!!

 

月曜日はサッカーがoffと言うことで

私ことヤマさんはバイトに1日行っていました。

  引越しのあとの温泉は最高に疲れが癒されて最高でした。♨

 

1人なのに2時間も入ってるのはみんなにおかしいと言われるがヤマさんはそんなこと思ってない。むしろ、なぜ入らないのか不思議だ。

同じ金を払ってるなら、たくさん入った方がいいし、目的としては疲労を取りたいのだ。

心の疲労、体の疲労、それを披露。なんてことはしませんが。おっと、コインロッカーの100円が落ちてしまいました。

それを拾おう。

 

  ひろうと言う言葉だけでもたくさんの表現が出来ますね。

 

何が言いたいのか?

  目的に合わせて、その人の行動は決まるということです。

寝るという事は

眠いということです。

 

  喋るということは喋りたいから。

呼吸したいのはなぜ?生きたいから。

自分の生活の中で

なぜ?というWordは頭の中に浮かんできますか?

 

  まぁ、考え出したらキリがないんです。

でもそれが楽しくてたまらないのです。

ヤマさんはそういう人間だ。

 

  何事もポジティブに捉える。

よく、うざいや、おかしい、変人と言われるし思われると思う。

友達も嫌いな人は多いと思う。

でも、それでも構わない。

1回きりしかない人生を周りの人に左右されててなにが生きがいですか?

 

  1回しかないのです。

     このブログを見てくれてる人も

見てくれてることに人生の時間を掛けてくれてるんです。

 

  好きな人がいる?だったら、思いっきり、

ぶつかりに行くんです。思いをぶつけるんだ。

 

たまには、道が反れてもいい。

だが、最後は真っ直ぐぶつかるんだ。

 

f:id:ryosuke-jubiro060412:20190325230854j:image

「カシャッ」

 

 

 

 

朝のランニングの時の写真。

これくらいみんなのことを明るく照らせる人間になりたい。

太陽はすばらしい。

  朝からヤマさんを見ると伸びをしたくなる。

  ヤマさんの周りに洗濯物を干すと乾く。

   コンパスはいつも私の方を指してくれる。

   ヤマさんが来た!キタ━(゚∀゚)━!北

   

  ヤマさんはそういう人間だ。

何事も努力をしたい。で、なければつまらないし、中途半端で終わりたくない。

  

 

そして、やまさんの疑問。

今日は、、、「なぜ、最初はグーなのか。」

以上。

では、またね!!