yamasan blog

ヤマさんの日常、趣味、伝えたいことを書きます。

ヤマさんブログ21

久しぶりです。

 

4月の目標

 

・5キロ減

・お金の節約

 

を今日から実施して行きたいと思います。

みなさん、ヤマさんはあくまで自分との闘いです。

周りからの声は、自分に対しての声掛けだと認識します。

おい、そんなのでいいのか?

おぉ!ありがとう!

ヤマさんは受け止めます。

 

   受け止めてアウトプットします。

🔥頑張ります🔥

 

 

最近はマイハニーに会えておりません。

バイトばかりの毎日だからです。

本当に申し訳ないと思います。

いざ会えない日が続くと寂しいものです😰

 

バイトで稼いだお金でなにか

  買ってあげたいですね☺️

 

みつぐ?そんな、ふうに捉えられては困りますし、嫌ですね。

 

  好きだからその人のためにやる。

ただ、それだけです。その言い方が嫌なのです。

みつぐという、、。

 

さて、今日も今からバイトです。ファイトです。そして、夜はナイトです。

 

行ってきます。