yamasan blog

ヤマさんの日常、趣味、伝えたいことを書きます。

ヤマさんブログ16

みなさんこんばんわ。

超お久しぶりです。

なかなか、投稿がなく、待ちくたびれた方もいるかと、、

そんな人はいませんね。(笑)

   なにをやっていた方いいますと、、。

基本的に本を読んでいました。

f:id:ryosuke-jubiro060412:20190303180758j:image

前にも上げましたが、この2冊です。

とても面白かったですねぇ〜😊

アロンアルファでプラスアルファをくっつけて

なんでやねん、、

3月1日に発売のワンピース92巻を読んでしました。

  ワンピースはいつ読んでも面白くて大好きです。ちなみにみなさんはなんの実を食べたいですか?

コメント待ってます⬇️

 

私はピカピカの実のロギアですね。

黄猿さんが羨ましいです。

 

やまやまの実で、ヤマさんしか食べれない。

やまのみ、、

   うーん、怖いねぇ〜

 

そんなことはどうでもいいんです。

  コメント待ってます⬇️

 

私の友達が今東海選抜として、

  各地域ごとで戦っています。

サッカー王国の静岡の力を見せつけて欲しいですね👍

  春休みはなかなかいろんな人に会うことが出来ません。

お金があれば、遊びにも行けていろんな刺激を貰うことも出来ましたが、、

お金がありません、、

おっかね。

  だから、私は今貯金をしています。

 

そういえば、

高校の時にアルバイト禁止!

なんてありました。おかしな話ですよね。

社会経験も踏まえて、なおかつお金も稼げる。

お金を稼ぐ大変さを社会に出る一つ前の段階で

経験をしておくことで仕事に対する態度と言いますか、姿勢が変わるのではないかと思うんです。

  そう、私は今からバイトです。一生懸命働いて、それでご飯を食べに来てくださるお客様に

適当な態度で接してはいけないと自分の中に強く刻んでいる。

挑戦したり、目標を立てたり、

人それぞれ自由です。

  それに向かって一生懸命やることが大切なのです。

  未来のために「今」どうするべきであるのか。

それを考えて毎日過ごして行きましょう!!

 

また後で投稿したいと考えております!!😊

読んでいただき、ありがとうございました。