yamasan blog

ヤマさんの日常、趣味、伝えたいことを書きます。

ヤマさん食ブログ

はい、こんにちわ!!

 

今回はと言いますと!

 

 

f:id:ryosuke-jubiro060412:20190305182630j:image

やよい軒のサバの味噌煮定食です!!

  

これは、、もう白米との相性が抜群で、

栄養素もどれも高く、美味しくいただける

1品!

 

  サラダと生卵はトッピングで毎回付けさせてもらってます!!

  1杯目はサラダと味噌汁で胃の調子を整え、

あとから入ってくるものをより、効果的に吸収

出来るようにします。

2杯目はサバの味噌煮でいただきます。

 

そして、3杯目は朝も毎日お世話になっている

、、、

 

コケコッコー!!!!!!!!

   はい、お馴染みTKG。

濃厚で美味しく召し上がることが出来ます。

 

他にも種類豊富な定食が沢山あり、お子様からご年配の方まで楽しめるしながら多くあります!

みなさんも、ぜひ、足を運んで、口元に食を運んでみてはいかがですか?

また、私と行きたい人は誘ってくださいね!!👍