yamasan blog

ヤマさんの日常、趣味、伝えたいことを書きます。

ヤマさんブログ18

みなさん、こんにちわ。

ヤマさんです🤔

  えー、毎日悩み事に悩まされていますね、。

 

みなさんはどんな悩み事がありますか?

   もうじき、3月も終わろうとしています。

4月から新しい目標を立ててなにか一緒に頑張りませんか?

私はやります。僕なら出来る。

  ①体重を5キロ落とす。

  ②節約をしてお金を貯める。要らないことには使わない。

本当に欲しいものだけを買う。

 

  毎日300回は腹筋をやる。

 

何事でもいいんです。少しつづでいいんです。

小さくてもいいんです。積み上げていきましょう。

 

人生80年と考えるとヤマさんはもう19年を過ごしたことになります。

残り61年しかないんです。

   長いようで本当に短い人生。

 

今こうしてブログを書いている時も腹筋をしています。

あなたは何をしていますか?

 

  ただ、携帯の画面を見ながら読んでるだけ。

呼吸しているだけという訳ではありませんよね?

「今」がとても大切なんです。

一瞬、一瞬はもう帰ってこないのです。

  のー、カムバック。

 

後悔が帰ってくるのです。

   おかえり!!と明るく迎えることが出来ますか?

  後悔しないためにも頑張りましょう。

 

バイト入れすぎ。

と彼女に言われてしまいました。

  

   とても自分勝手だと思います。お金がないから入れた。確かに金は大切だ。

でも、好きな人と過ごす時間も作らないと行けないと感じています。

   とても悪いことをしてしまったと思う。

この春休みしか時間が無いのに、、。

春休みは時間があり、人それぞれ平等に時間は与えられています。それをどう使うかは自分次第。

  私の座右の銘は「自問自答」。

 

向き合い、より高めて行きましょ!!

 

 

f:id:ryosuke-jubiro060412:20190316180253j:image