yamasan blog

ヤマさんの日常、趣味、伝えたいことを書きます。

ヤマさんブログ22

おはようございます☀️

 

清々しい朝を迎えましたね!!

    私は朝、出発には間に合ったのですが、

集合には遅れてしまうというミスをしてしまった。

 

  プレーにせよ、なんにせよ、誰にだってミスは有り得る。じゃぁ、そのミスが起きないようにするには?起きた時にどのように対応して対処するのか。

  そこを切り替えて考えなくては行けないと思う。

 

口ではいくらだって言えます。

  まずは自分に矢印を向けて向き合うこと。

高校サッカーでそれが大切なんだと身にしみて感じることが出来たし、これからの社会で活きてくる。

 

サービスエリアに着きました。

 

試合が終わり帰ってる途中のヤマさんです。

 

みんな、お疲れ様です。

🔥本当にファイトしてましたね🔥

 

 

とてもやよい軒に行きたいでござる。

 

 

さて、みなさん、平成最後の日はどうでしたか?明日かは新しい年号に変わります。

 

これを機になにか新しい目標を1つ立ててみませんか?👍👍

 

飯行きたい人また声かけてくだいね!