yamasan blog

ヤマさんの日常、趣味、伝えたいことを書きます。

ヤマさんブログ18

みなさんこんばんわ!!

ヤマさんです!!

いゃいゃ、サボってますねぇ〜(笑)

書きます描きます。

   みなさん、コンディションはどうですか?

 

毎日の積み重ねが体調だけでなく、

   何事にも跳ね返ってくるのです。

 

私は今バイト終わりました。

いろんな刺激を受けますね!!

   後輩の女の子、男の子、先輩、

 

いろんな方がいてとても経験値が積み重なっています!

   私はまだ入って半年くらいで人に指示するにはまだ早いと思う。

  けど、思っていることは伝えていかないと行けない。

 

彼女から消えてと言われた。(笑)

まぁ、毎日のことだから気にしませんよ。

  

    今週全てバイトを入れてしまったからです。

お金がないとぶつくさ言うくせにバイトを入れるとあーだこーだ言われます。

まぁ、毎日入れているのはバイト馬鹿です。

 

  この春休みは時間があり、自分的には稼ぎ時。

でも、彼女からのしたら、遊び時。

うーん、、難しいねぇ〜。

  黄猿が入ってきました。

 

どっちを優先させるか。

私は週一回会えたら幸せと思っているので

  これはとても幸せであり、

計画的であるんです。

サッカーもあり、遠出も出来ない。

  それを含めると夜に会ってご飯に行く。

ボーリング、カラオケ、家でゴロゴロ2人でくつろぐ。など、してくれるだけでも充分なんです。

昨日は夜温泉に行きました。

  1時間は自分の中で短いのです。

 

そこも人との違いです。

  皆さん。友達はいますよね?

どんな友達でも少しは

あー、それはこうでしょとそこ合わんなとな

あると思います。

  そういう所も認め合い、いい関係になれることがベストだと、考えています。

 

4月から学校が始まります。

2年目として何が出来るのか、何をしていかないと行けないのか。

  

自分なりに考えることが将来に繋がってくるのと、自分の道は自分で決めることが大切です。

みなさん、ヤマさん、共に頑張りましょう!!

 

 

f:id:ryosuke-jubiro060412:20190319234502j:image