yamasan blog

ヤマさんの日常、趣味、伝えたいことを書きます。

ヤマさんブログ19

おはようございます!!

 

 

  今日は雨が朝から降っておりスッキリしないスタートとなってしまいました。☔

 

  せっかくの、祝日で子供はお父さんと外に遊びに行きたいと思うと思いますが、

疲れているお父さんからしたら、ラッキーなのかもしれませんね🤩

 

  今練習が終わった所で、

今日はシュート練習がメインでしたね。

  受けるタイミング、出すパスの強さ、ファーストタッチ、シュート精度。

全てが完璧なのがプロです。

  僕たちアマチュアが毎日それを意識してやらなければ結果は出てこないと言うことです。

         力がないなら、ないなりに考えて行動すべき。

会社でも学校でもそうなのです。

 

  1回読んで覚える人と覚えない人がいます。

覚えない人は2回3回と読んで同じ力のレベルまで持ってこないと行けない。

 

久しぶりにこれが食べたい。

そしてこの方は元気だろうか。

f:id:ryosuke-jubiro060412:20190321102458j:image

 

f:id:ryosuke-jubiro060412:20190321102752j:image

 


f:id:ryosuke-jubiro060412:20190321102817j:image

 

みんな私に刺激をくれています。🔥

より、高め合いましょう。

 

久しぶりの朝練と言うこともあり、

午後の時間を疲労回復だったり、

時間を有効に使っていきたいと思います。

 

 

みなさんはoffの日は何をしていますか?

コメント待ってす。