yamasan blog

ヤマさんの日常、趣味、伝えたいことを書きます。

ヤマさんブログ24

こんばんわ!!ヤマさんです!

えー、久しぶりです、、(笑)(笑)

時間ないのとサボってました。純粋にすみません。

 

これからはしっかりやろうと思います。

 

まずは、これを見て欲しい。

 

https://youtu.be/Yti7WhfQwRs

 

私の大好き、本田圭佑選手です。

    いかがでしたか?

とても面白くて大好きです(笑)(笑)

癖の塊。何一つ動じない。

 

そして、これはまきヒカさんですね。

https://youtu.be/zBk_jSWkum0

 

いゃー、面白すぎでしょ(笑)(笑)

俺もね、挑戦したいと思いますよ。えぇ、

はい、えぇ、

 

今日は大親友つぼくんの誕生日です。

朝から誕プレをあげたくてソワソワソワソワしてて気がついたら2度寝してた😅😅

 

クラッカー買うの忘れてた、、しくったー。

彼にとって必要なものをヤマさんはプレゼント出来たと思います!!

 

改めて!誕生日🎂おめでとう!!

20歳最高な年にしてください!!🔥🔥🔥

   俺がそばで支えます。

 

こう思うと時が過ぎるのが早くてもう

なにもかも責任はすべて自分自身になってくる。

人生に同じことは二度と怒らない。

シチュエーションが同じだったとしても

気温、湿度、天候、髭の数、爪の長さ。

どれも揃うことなどない。

  中山だるい。そういう人は多く居る。

いいよ、どうぞ言ってください。

俺は気にしません。

  だるいって思うなら言わなくていいのにって思いますね。逆に言うってことは気になってるってことで嬉しいです☺️☺️

 

とにかく、時間は大切にです。

人生は仕組みだと思います。

   だいたい、日頃の行いで自分の将来が決まります。

なんで俺ばっかり。なんで、なんで、

そんなこと言ってても先には進まない。

受け止めて進もう。ヤマさんです。

 

  共に頑張りましょう!!

ヤマさんまた投稿します!