yamasan blog

ヤマさんの日常、趣味、伝えたいことを書きます。

ヤマさんブログ

えー、こんにちわ!!

昨日に引き続き書いていきたいと思いますけどもぉー、、寝起きです💤

昼寝は気持ち良い反面、なんか時間を損してしまってるのではないかと思ってしまいます、、

それは私だけでしょうか?

今日は気温が30℃あるかないかくらい熱い気がします。もう10月ですのでそろそろ下がってください。

 

朝から筋トレを追い込み、軽いジョギングを40分ほどして、トレーニングは終わり!

栄養補給♪♪栄養補給♪♪

 

さて、f:id:ryosuke-jubiro060412:20191006151956j:image

こちらがこんにちのお昼ご飯になります。

 

なんか、調理したらまた違う感覚で食べれるのでは!!と思い、焼いていきます!!

 

 

じゅ〜、じゅ〜、じゅ〜、じゅ〜、じゅ〜、じゅ〜、じゅ〜、じゅ〜、じゅ〜、じゅ〜

f:id:ryosuke-jubiro060412:20191006151938j:image

完成しました👏🎉

(`・∀・)ノイェ-イ!

 

サラダの上に、一口サイズにしたササミ、たまご、

そして、豆腐。

 

えー、素直に美味しくて、肉もあるので飽きずに満足して食べられました!!

 

今からレポートをやりたいと思います😭