yamasan blog

ヤマさんの日常、趣味、伝えたいことを書きます。

ヤマさんブロブ30

皆さん、とてもお久しぶりです。

  ヤマさんさぼってました。誠に申し訳ございません。

なぜ書こうかと思ったのか。それは前と変わらず喋るのが好きだから。という理由と

書き続けたい。というおもいがあったからです。

また、そろそろガチでお腹の肉、脂肪がやばいと思い口にしたらやらざる状況を

作るためでもあります。

 

5月ももう終わろうとしています。

めちゃめちゃ暑いですよね。💦

  水分補給はしっかりしていますか?最低でも2リットルは取りたいですね。

水でお腹をいっぱいにして、食欲を抑える。というてもありますね。(笑)

でも、確かにやっていきたいと思います。

火曜日は1~4限まで入っていてとても充実していますね。

今日は胸骨圧迫、人工呼吸、AEDの操作のやり方やそれまでの行動をやりました。 

自動車学校の授業でもやったので2回目でしたが、改めて実際にやったら大変だし、

パニックでできないんだろうなと思うことばかり、、、、

あ、、課題のレポート出すの忘れていた、危ないなぁ~

思い出してよかったです。皆さんは提出物はしっかりと出していますか?

社会に出てからはホウレンソウが大切だと言われています。

からしっかりやっていきたいですねぇ~

お、こんなことしているうちにバイトのお時間になってしまいました。

今度はもっと内容も濃く面白いものにしていきたいと考えております。

    言った通りお腹の脂肪を落とし、毎日腹筋をし、鍛えて自分を変えていきたいです。

  それでは皆さんまた明日!!