yamasan blog

ヤマさんの日常、趣味、伝えたいことを書きます。

ヤマさんブロブ

f:id:ryosuke-jubiro060412:20190710204956j:plain

one-piece

 

 

最近はBluetoothのワイヤレスのスピーカーが欲しいと思っています。

車のBluetoothの音が悪く時間が経つと音質が、、、って感じです。

いいの知っていたらコメント欄で教えてください。待ってます!

 

そして、最近はとてもなぜだか疲れる。原因は、、大体わかる。

それでも彼女のいい所を知っているから嫌いになれないし、別れたくないと

思っている。でも、もっといろんなことを考えて大人にならないといけないと感じます。歩夢君、最近焼肉行ってないですね。早く行きましょう。

平野君、、、雨上がり決死隊のほとちゃんと言われていました。(笑)

 

最近ワンピースのクイズにはまっている。

ヤマさんはワンピースが大好きです。トラファルガーローがかっこよく好き。

さて、問題です。

Q1 次の(元)王下七武海を、年齢が若い順に並び替えよ。(2年後時点)

A.ジュラキュール・ミホーク

B.ドンキホーテ・ドフラミンゴ

C.ボア・ハンコック

D.バーソロミュー・くま

Q2 美しい女性に会うたびに「パンツ見せてもらってもいいですか?」と言うブルック。 そんなブルックが「見たくない」といった女性キャラがいます。それは誰?

1.ジョーラ

2.モネ

3.ワンダ

Q3 王下七武海の1人「バーソロミュー・くま」が常に小脇に抱えているものは何?

1.辞書

2.世界地図

3.聖書

Q4 麦わらの一味で、偉大なる航路出身は1人もいない。 ○か×か?

 

 

Q5 次の笑い方をするキャラクターは誰?

A.シュロロロロロロ

B.グララララララ

C.キャハハハハハハハ

D.まーっはっはっはっはっは

E.ピッキャララララララ

Q6 エニエスロビー編にて、ニコ・ロビンの手錠のカギは何番で、だれが持っていた?

1.ジャブラが持っていた1番

2.カクが持っていた5番

3.クマドリが持っていた3番

Q7 ロロノア・ゾロの三代鬼徹とローの使う鬼哭の共通点は?

 

Q8 次のうち、トラファルガー・ローの嫌いなものをすべて選べ

1.キノコ

2.パン

3.梅干し

4.辛い料理

 

Q9 空島スカイピアの神の島にある4つの試練を、生存率が低い順に並べ替えよ

A.玉の試練

B.紐の試練

C.鉄の試練

D.沼の試練

Q10 2年前、CP9の面々がW7に潜入した際、ドクロの仮面をかぶっていたのは誰?

1.ロブ・ルッチ

2.カク

3・ブルーノ

 

答えはまた今度乗っけます。(笑)

問題を見ているだけで楽しいですね。

では、今日はこの辺で。