yamasan blog

ヤマさんの日常、趣味、伝えたいことを書きます。

ヤマさんブログ27

4月22日 月曜日 

   こんばんは!ヤマさんです

皆さん、最近はとても暑くなってきましたね。💦

   私の今日の一日はまず5時30分に起床。

あー。ねむ、、、、

   眠い目をこすり、起きる。

今からバイトかぁ~、、なんて思いながらも支度をするヤマさん。

もちろん、TKG。

夜中は暑くてなかなか眠りにつくことができずにそれでも何とか眠りにつく。

が、問題発生。⚠

「なんで俺は服を着ていないんだ、、、、。」

寝間着が枕の上にあるのではないか。

え、、、誰かに脱がされた?まさか、、、ファンの人!?

(ファンなんていねぇーよ。)

まぁ、涼しいしいいか。なんて思いながら寝る。

  パーカーにジョガーパンツはさすがに暑かったな、。

さて、事故らず安全運転で行きますか。🚙🚥

 

 

サカイ引越センター〉日本を代表する引越屋さんだ。

パンダのマークが皆さん思い浮かんだと思います。

f:id:ryosuke-jubiro060412:20190423001222p:plain

  もちろん引越しの仕事は楽ではありません。

しかし、楽しいと思える瞬間や達成感があり、また社員さん方も優しく接してくださり

とても充実している。

16時まで働かさせていただき、

そこから、サッカーの練習に向かいました。

リカバリーが中心で、人一倍汗をかきとても体が回復し、いいコンデションが整いました。

家には栄養満点の料理が並びとても感謝しかない。

そこからマイハニーに会いに行くヤマさん。

喧嘩がなく、とても仲が良く幸せのひと時を過ごすことができた。

  帰り道はフリースタイルで通話。

また幸せの時間がやってきた。

いろいろ話せて楽しかったし、もっと話したかった。

なぜかって?刺激が多く、会話が弾み、本音で喋れるからだ。

もっと、語ろう。

 

  本当にヤマさんの一日になってしまった(笑)

次回のブログはヤマさんが疑問に思っていたことについて調べて書きたいと思います。

そして、嬉しいことにブログを見てくださっている方がT、A以外にもいることが判明。

Mさんありがとうございます。(笑)

 

これからはしっかり描いていきたいと思います。

読んでいただきありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

ヤマさんでした!!!!!!

 

 

 

f:id:ryosuke-jubiro060412:20190423005721j:plain

 

あー、行きたい。