yamasan blog

ヤマさんの日常、趣味、伝えたいことを書きます。

こんばんわっさ!

みなさんお久しぶりです!!✌️

いやぁ〜夏も真っ盛りですね!暑い日が続くので熱中症には気をつけないといけないですね!👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

 

夏休みも半分が過ぎました!!

サッカーが忙しすぎて、夏らしいことが全然出来てません!

しかぁ〜し、やっと夏らしいことが出来そうです😆

夏らしいこととは、、、そう!!BBQ🍖🍖🍖😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋

めちゃくちゃ楽しみですね!!

平野くんその時はよろしくお願いします🙌🙌

 

今僕は「あなたの番です」を最初から見直していますが、次々疑問が生まれて、黒幕が誰なのか全くわかりません!!

候補としては黒島ちゃんが可能性が高いですが、案外違う人が黒幕だったりして、、、😏😏

まぁ、そんなこんなで「あなたの番です」も残り3話で終わっちゃいます!!

誰が黒幕なのか、どんな形で終わりを迎えるのか、最後まで目が離せません!!

翔太くん頑張って!!

 

ではでは、今からお嬢様をお迎えに行ってくるので今日はこの辺で!!

バイチャ👎👎