yamasan blog

ヤマさんの日常、趣味、伝えたいことを書きます。

ヤマさんブログ

皆さんこんばんは。

超ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーー久しぶりのヤマさンです。

テストやなんやかんやで実はさぼっていました。

突然ですが今流行りの「あなたの番です」反撃編見ていますか?

私はまとめてみました。怖いですよね、、、、

f:id:ryosuke-jubiro060412:20190805004047p:plain

見にくくて、すみません。

今回もたくさんの疑問点が浮かび上がってきました。

まぁ疑問点というよりかもわかったことですね。(笑)

 

・黒島ちゃんは生きている。

・南は「事故物件に住んでみた芸人 南サザンクロス」からの病院の警備員。

・南は黒島ちゃんの部屋に何をしに行ったのか。

・なぜお見舞いに尾野ちゃん?→どーやんに会えるから?

・ウエハース翔太君にも、、、。

・神谷「誰だ、こいつは、、」うん、誰だろう。

・西村が犯人の確率23.1%

・久住は記憶がしっかりある。エレベーター大好き人間。

・木下がポストに入れたものは何か。

・田宮さんは何を見て、隠しているのか。カメラに映ったものとは?

・AI奈菜ちゃん登場。なぜブルを知っているのか?

・赤いポーチは赤池幸子の物で中に「児嶋佳世」の紙があった。

・財布の中に小銭無し。?

赤池さんの誕生日ケーキプレートは早苗が食べた。

(血ついてたのによく食べれたな。)

・児嶋佳世の死体は食肉加工センター。

・神谷さん釘で全身刺されて死亡。口角上がっている。

 

多すぎるのでまた、今度書きますね!!!!