yamasan blog

ヤマさんの日常、趣味、伝えたいことを書きます。

ヤマさんブログ9

2/9  最近は冷え込む朝が多く、

朝から萎えますよ(笑)まぁ、自分の成長のために苗を撒きますか。

 

最近は忙しい日々が続いてなかなか

ブログを書けませんでした。

 

コケコッコっー!!!

  みなさん、おはようございます☀️

ニワトリに感謝する朝を迎えて、2週間近くが

経ちました。

  コンコンパカッ!!!

もう、聞き飽きた音が朝からリビングに響く。

  ズズズッ、、

味噌汁をすする。

   味噌汁は塩分もあり、スポーツ前にはもってこいだ。なお、体も温まる。〇

 今日は9時から練習だ。

7時に家を出てグランドに向かう。

  今は安全運転に心がけてドライブ。

 

みなさん、おはようと言っていますか?

  お→己自身と向き合え。

  は→歯のように毎日磨け

  よ→良いときも悪い時も続ける

  う→ウーパールーパー

 

最高ふざけたと思ってるでしょ?

ふざけてないんです。

ウーパールーパーくらいスーパースターにならないとダメなんですよ。

  笑うことはいいことなんです。

 

自分の人生は1回きりです。

   何が悔いなのかわかんないですよね。

だったら、全力で生きましょう。

  やらないで後悔するより、やって後悔しろ。

  💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪💪