yamasan blog

ヤマさんの日常、趣味、伝えたいことを書きます。

ヤマさんブログ3

f:id:ryosuke-jubiro060412:20190129215251j:image

テスト最終日のラスト勉強。

勉強のお供にお越しいただきました。👏

   いゃー、どうですか?明日の相手は、、

「やれるだけのことはやって望みたいですね。モンスター舐められては困る。ヤマさんを最大限に活かすために支えます。」と、、、。

強敵を迎えたヤマさん。

  f:id:ryosuke-jubiro060412:20190129215523j:image

昼にやった水撒きはコツコツやる大切さを教えてくれた。普段使わさせてもらっている感謝を込めて整備をしなくてはならない。

人は慣れてきたりすると感謝を忘れてしまう生き物だ。だから、いつも自分に対して

「大丈夫か?」と問う。

Aboutかもしれないがそれでいい。

全てのことに対して問いている。

テスト勉強も同じだ。大丈夫か?

いゃ、大丈夫ではない。うん。ならやろう。

そうなる訳ですよ(笑)

🔥絶対に負けられない戦いがそこにある。🔥